おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

横を通るのがこわい工事が多いです



以下は私のいたずらされている別ブログ「横を通るのがこわい工事が多いです - 不思議な札幌」に去年の夏投稿した記事です。そのブログが壊される前に、大事なものをこちらに移設したいと思っています。



ーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーー






横を通るのが怖い工事現場がけっこうあります。





ショベルカーの動きが早かったり、高速で近づいてきたり、アームを振り上げたり振り下ろしたり…。





また誘導員や工事員たちが誘導してくれないで、むしろこわい環境の中を歩かされたりすることもあります。





安心して通れません。いつもびくびくして通っています。身の危険を感じることもあります。





御一考願いたいと思います。







(起動まで時間がかかるかもしれません。まだ動画に慣れていないのですみません。見ていただけるとありがたいです。拡大したほうが怖さが伝わってきます。)