おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

ファクト〇ー近くの共産党ポスターの家の前で(画像付き)

同内容の過去記事(2021年7月10日:記事名は違う、「共産党、立憲民主党ポスターの前で気になる工事」)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。


ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。




(2021年7月10日の記事)

また共産党、立憲民主党ポスターの前で気になる工事を見つけました。最近は、というか一年以上前から、自民党もどうやらやられているのかな、という考えになってきました。

周遊車も多いです。小さい道なのに、勢いよく車が次々ときます。特に外車が多く、ポスターの家の関係者が出入りするときに心理的圧力になるのではないかと心配します。








(以上、2021年7月10日の記事)





動画を見られなかった人のために、画像でご紹介します。



【画像】









小さい道なのに車が多い。



立憲民主党と自民党のポスター(真ん中)
左手に工事。トラックのバックライトが点灯する。















重機ががたがた振動音を立てている。けっこううるさい。




インフィニティが来る。
















振り返って逆方向から。がたがた振動音を立てている。一日中これだと、近所の人にはつらいと思う。





kyousan