おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

工事に囲まれるルーテル教会(画像付き)1


同名の過去記事(2020年9月16日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。


ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。




(2020年09月9日の記事)

三方が工事に囲まれているルーテル教会があり、工事音その他で苦労していないか心配になりました。(ある日は4方面で)


今まで共産党ポスターの家や宗教関連施設のそばで妙な工事を多く見てきました。昨年は異常なほどでした。工事に囲まれてしまうところもありました。


最近は前のようなひどい工事音などを聞くことが少なくなりましたが、少々心配しています。


教会の皆さんが穏やかな日々を過ごすことができますように。





(起動に時間がかかるかもしれませんが見ていただけると嬉しいです)






(2020年9月9日の記事は以上)



では動画をうまくいることができない人のために画像でご紹介します。







【画像】





ルーテル教会の目の前(南)と西隣で工事。




ダンプカーが斜めにせり出している。



西隣のビル工事









(容量の関係で続きは次の記事で紹介します。)