おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

幸福の科学のポスターの周りで(画像付き)

同名の過去記事(2020年10月26日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像でも紹介します。
ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。


ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。





【動画】起動が遅かったり見づらいかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。









【画像】







その横で道路工事










突き当りの右。










表の国道から。











家の向かいに止まっている軽トラの中には、いかついドライバー。







家を通り過ぎてからUターン。白い車は先ほどの車。

ファミレスから黒い車が出てくる。













気になる現場に近づくと、いかつい車が追いかけてくる光景は、いつものこと。














これは別の日。また幸福の科学ポスターの家に近づくと・・・





青いライトをつけたクラウンがファミレスから出てきて迫ってくる。










家の横に止まっている車。






またファミレスの駐車場から出てくる。以上5枚は同時刻のもの。








家の裏から近づくと。








別の日。当初、このあたりに近づくと、何もおこらない日がなかった。









タイミングよく、軽自動車が動き始める。






先を譲る。




何の音か、サイドブレーキの音か、キーキー言っている。









今度はマフラーの低い異常音を鳴らしながら去ってゆく。





この車は時々ここにいるが、少々気味が悪い。