おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

幸福の科学のポスターの家の周囲で

幸福の科学のポスターの家の周辺で、工事、待機車、周遊車など妙なことがいろいろあります。







※10月28日に確認すると、この動画が見られなくなっていました。
「動画を再生できません。・・・・」
私が再生を無効にしたような表示が出てきました。





youtubeで確認しようとするとyoutube画面がフリーズしました。その後、何もしていないのに動画が見らるようになりました。ときどき、誰か外部の者がいじって見れなくしたり、ブログを壊そうとしたり、いろいろやられます。


今回の幸福の科学の動画は、よほど他人に見られたくなかったのかもしれません。