おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

工事に囲まれるルーテル教会

三方が工事に囲まれているルーテル教会があり、工事音その他で苦労していないか心配になりました。



今まで共産党ポスターの家や宗教関連施設のそばで妙な工事を多く見てきました。昨年は異常なほどでした。工事に囲まれてしまうところもありました。


最近は前のようなひどい工事音などを聞くことが少なくなりましたが、少々心配しています。



教会の皆さんが穏やかな日々を過ごすことができますように。


(起動に時間がかかるかもしれませんが見ていただけると嬉しいです)



また、動画の最後のほうのダンプカーを撮ったのと同じ日に、次の写真も撮りました。




三方の工事、プラス横のこの足場です。穏やかな日々であれば良いのですが・・・・






参照⇒「各地ルーテル教会探索(札幌、深川、江別)


記事の4つの教会の周辺工事は同時期のものです。