おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

共産党ポスターの前で一か月以上・・・ストレスを感じる工事





去年の今頃、共産党ポスターの前で妙な工事が行われている確率が非常に高いことに驚きました。

記事にはしましたが、まだ工事が行われているので写真などはあえて掲載しませんでしたが、そろそろいいかなと思います。


道幅にしては大きなショベルカーです。一車線をいつも占領し、私か気づいてから一か月以上ほとんど同じところにいました。とても気になります。


ショベルも大きいです。







近所に老夫婦が住んでいましたが、庭仕事をするにもこの重機の目の前で、大変気の毒でした。



(起動に時間がかかるかもしれませんが、見ていただければ幸いです。)











最近は、このころに較べると特別共産党ポスターの前で、ということは減りました。<