おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

黒い車忍び寄る

去年の話になりますが、共産党ポスターを貼っている家の前や周りで気になる工事その他を見かけるようになり、(立憲民主党、国民民主党なども)気にかけていました。



最近はそのころほどではありませんが。




共産党ポスターの家の裏道を歩いていたある日のこと、ほとんど人通りのなさそうな狭い道を歩いていると、後ろから車の音がしました。振り返ると黒い車が止まりました。




若い二人が車を降り車は去りましたが、改造エンジンかターボなのかわかりませんが、妙な音を鳴らしていきました。






(起動に時間がかかるかもしれませんが見ていただけると嬉しいです)  






ちょっと気味が悪かったです。