おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

またまたトラックにさえぎられている、うるさい工事現場




追いかけてくるトラック - おもろい札幌」の記事で紹介したような、うるさい工事現場が数台のトラックによって他者の侵入を拒んでいるような現場をまた見つけました。





動画の中で書いているように、この工事現場を含めてすぐそばにほかにも2つの工事がなされており、そのうちに一つには不快な思いをさせられました。



気になるのは、このころ、宗教関連施設の近くで妙な工事が行われていることが多く、この工事現場もある宗教系の有名私立学校の近くにありました。他の2つの工事現場もそうです。



そして別の方角でも学校に隣接してまたまた別の工事が始まっていたり、学校の門の近くで不審な車(工事車両らしく、問われても何とでも理由はつけられる)の中から、若い男が門の方向を注視しているような風景もあり、何事かが進行しているようでした。



これらの工事や他の事柄によって、関係者の方々が苦しい思いや辛い思いをしたり、場合によっては病気になってしまわないよう、願っております。