おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

天理教分教会の横を歩く(画像付き)


同名の過去記事(2021年8月20日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。


ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。





【動画】
(起動に時間がかかったり、見づらくなっているかもしれませんが見ていただけると嬉しいです)









【画像】




Snapshot_1226




Snapshot_1227




Snapshot_1228




Snapshot_1229




Snapshot_1230


バックを始める






Snapshot_1232




Snapshot_1233




Snapshot_1234




Snapshot_1235




Snapshot_1236




Snapshot_1237




Snapshot_1238




Snapshot_1239




Snapshot_1240










Snapshot_1242




Snapshot_1243






Snapshot_1244




Snapshot_1245


先ほどの車




Snapshot_1246



向かいから入ってくる。


この道に入り込むと、いろいろ威嚇を受けるのかな、という気がする。





p>