おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

解脱会の前でドアバンする軽トラ(画像付き)1

同名の過去記事(2021年9月1日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。


ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。



「解脱会の前でサイドミラーで後方をうかがいながら、ドアバンをしている軽トラを見かけました。しばらく続いていたので不審に思い近づいて観察しました。


のちに話しかけたときに言い訳をしていましたが、去っていきました。




【動画】









【画像】

















ぐっと後ろを見ている。





(容量の関係で続きは次の記事で紹介します。)