おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

解脱会周囲の威嚇的な車たち(画像付き)

同名の過去記事(2021年8月29日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。


ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。


 
解脱会の周囲を歩いていると、動画を撮っているせいか、威嚇的な車たちに悩まされます。
解脱会関係の方々の中で、同じような目に会っている人はいないでしょうか。
解脱会に来る人も減ってしまう気がします。











【画像】

































止まる。




出てくる人もおっかない。




このフォルクスワーゲンとそれ以下の画像は、同じ日のものです。短い間の一連の出来事。








バック。




一連。






またそのすぐあと。




白い車は入る。



白い車は右の建物へ。







ゆっくり前進し、



こちらにユーターン。





「解脱会の前で威嚇的な車たち」