おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

浄土宗のお寺とそうとう気になる工事

札幌の街で久しぶりにそうとう気になる工事がありました。下水工事です。

狭い道で、すべての交通を遮断するような下水工事がありました。経験上、ちょっと気になる工事でした。

私が動画でよくあげるような、お寺や政治政党の支持者の近くでの妙な工事でしたので、気になります。

最近は自民党もその中に入ってきたような気がします。

もし騒音、振動、重機による怖い思い、その他近所の人々にとってはつらい工事とならないよう、願っております。

最近は私が録画するときには大した騒音や威嚇は少なくなり、動画に挙げてもよくわからないような動画になってきましたが、普段の日常では、これらの工事はご近所に迷惑をかけていないでしょうか。それが気になります。


(起動に時間がかかるかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。)