おもろい札幌

札幌のおもろい風景を書いていきます

ブログがおかしくされる



前のブログでは町で見た面白いことや怖いこと、怪しいことを紹介していましたが、最近いじられはじめ、見る人も少ないブログですが、編集画面を開けると0だったリアルタイム視聴者がいきなり14人になったりして、変なことが始まります。






動画が見られなくなったり、左の、記事一覧などが書いてある帯が消えて出てこなくなったり、わけのわからない画面が出てきたり、いろいろあり、ある時は動画が見れたり、また見れなくなったりします。













ブログ村に登録すると、誰かに乗っ取られたらしく、自分でログインできない状態になりました。IDやパスワードを知っている人たちがいるようです。勝手に変更されて私がログインできなくなったのでしょうか。





別のアカウントでまた登録すると、いったんは使えましたが、するまたログイン不能になりました。





勝手に変えられたのでしょうか。





またブログ村の設定も変えられていました。


要は人目につかないようにされること、新しい投稿記事が反映されなかったり、ブログ面に変な警告が出てきたりいろいろです。








ブログの内容が気に食わない団体があるようです。